<< UhBarChang signs line キーホルダー | main | 個展開催中 >>
2014.08.04 Monday


0


    2014.05.27 Tuesday

    個展やります

    0

      告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、
      6/1(日)から6/30(月)までの一ヶ月間、中華街にあるハリーの美容室「eight.hair」にてサインペイントの展示をさせていただきます。



      ハリーにはちょいちょい声をかけていただきopenの時はスタッフルームとトイレの表札、またそのあともいろいろ描いてはWELCOMEのボードなど置かせていただいてます。
      (ちなみに入り口にある紺と白を基調とした看板は僕がサインペイントを始めるにあたり影響を与えてくれたmasayoshi suzuki氏の作品です)
      彼は前々回のeight.hairにて展示をしてます。

      今回は今まで描きためた作品とそれより前からやっているハンドメイドアクセサリー「UhBarChang」もちょっと絡めようかと。

      もちろん髪はいつもeight.hairでカットしていただいてますが、最近特にハマり気味なのがシャンプー。

      気分がすっきりしない時など毛穴スッキリになるシャンプーをしてもらうとすごく良い気分転換になります。

      マッサージに行く気分ですかね。

      見に行くだけでも素敵なスタッフたちが快く楽しく迎えてくれると思いますがよかったらこの機会にカットやヘアメイクやシャンプーも是非。

      お店も素敵なのでみんなよかったら足を運んでみてください。

      ちなみに今回のタイトルは

      「a part of」

      見て触ってその意味を感じていただけたらと思います。

      【eight.hair】

      http://www.eight-hair.com

      Atsushi Oouchi(UhBarChang)



















      2014.08.04 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM